DV されたことはある?





























 

 何でアザが出来るほど、
 女の柔い肌をあんなに強く
 叩けるのかな。
























 ギャンブルで借金されたことは?
 義理父が酒乱で罵声してくる?
 自分が留守中に部屋を勝手に入って、
 値踏みする義理母がいる?




 

























 愛という憎悪でいっぱいになった?


























 24歳からの3年間、
 意味の無い3年間。











 
 









 付き合ってからだったら10 年間。





















 でも
 水に流せねぇ――な。
 流してなんかやんねぇ。
 今でも。
 



















 
 流したら自分が、なくなる。
 
 





























 頭のどこかがショートするんだろうか、
 それか、そこをガッチリガードしてる
 のか。


 あの人の顔は、記憶にない。
 動いてる映像の記憶もない。






















 思い出したくないんだよね。きっと。
 記憶は、静止しててモヤってて、
 顔なんぞまで見えさせない。






















 頭ん中
 イカれてるんかもしんない。




 











 感情の記憶はやなほどある
 今みたいに。










 流せるものなら流した方が、
 人生楽だよね。











 





 
 こんなバカな大人には、なるなって
 ことだよ。