日々の生活に追われて

 去年まで、自分の趣味のことを

 考えられない、考えることすら
 
 忘れてる生活をしてきた。 









 
 自分の為だけの時間何て、

 10年以上ない日を過ごしてきた。

 家族がいたらあたりまえだよね。


 そう思ってた。












 何年か前から仕事をするようになって、

 人と関わるストレス、

 仕事を真面目にやっても

 報われない場所はいっぱい

 あるって現実、

 古株は、直ぐあれが嫌い、

 これが嫌いって、

 悪口は言いたい放題で

 それに媚びる人達、










 頭はそんな事でマヒって
 
 楽しかったことなど思い出させない。






 そして近くに居る人は、

 悩みを聞くことさえしてくれない

 悪循環の日々。
















 

 その頃は

 子供が求めてくれたから

 頑張ったんだわね。きっと、








 
 
 


 
 音楽を楽しむ何て

 考えられなかったんだよ。