緑がきれいだね。
 両親と姉ヶ崎まで
 この前行って来ました。






 いつか 住みたいなぁ。











 平屋の一軒家で
 犬も猫も飼ってさっ
 でも、戌年だから犬との方が
 相性良さそうかなぁ。







 一緒に暮らしてくれる人は
 絶対ギターが弾ける人で
 出来れば
 歌が上手いといいなぁ。笑






 









 朝から夜まで
 好きな音楽いっぱい聴いて
 暮らしたい。








 何年かしたら現実にするかな。









 昨日は
 10年以上知り合いでいてくれる人に
 会ってきた。
 この人といると落ち着く。



 私が変わってたことに
 びっくりしてて
 前よりずっと明るくなったて
 言われた。
 ライブハウスとバンドの
 おかげだね。
 








 でも、心配してくれた。
 叱ってくれた。
















 

 あなたには
 幸せになってほしいって
 言われてしまった。










 そう言われも
 現状維持
 成るようにしかならない。
 







 そこは頑張りようがない。
 もうそこは頑張りたくない。










 
 子供には申し訳ないけど。










 良くならないのも
 子供もわかってきてるけど
 これ以上悪くならないように
 するしかないよね。









 

 今日は珍しくビールを飲んで
 好きなバンドの曲を聴こうかな。