私の近くに居る人は
 精神的なことでは残念なことに
 繋がっていない。







 私が居てほしい時に
 いなかったし
 本当に悩んでた時は
 解ってくれるどころか
 億劫がって近くにもこない人だった。




 本当に悩んでいることは
 言えない人になった
 一番近い人のはずなのにね。




 大丈夫。悩みを聞いてくれる人は
 いるから。近くにいないけど。










 



 娘はその何年もの何かを見てて
 今回のことは知ってるけど
 ライブに行ってきなって
 言ってくれる。







 




 心とか  精神とか
 意識とか 気持ちとか
 
 そうゆうので繋がって行けるかな…
 



 

 

 

 

 ブログの私は、このままで変わらない。




 Suuさんもこのままで…