こんばんは。たけです(*^^*)




 実は家では、メガネっ子。
 外だとコンタクトレンズ
 してるけど、何だかこの頃
 眼が渇くから
 外でもメガネしてる。
 かなりお目目が小さく見えるけど。



 


 この前、ブログに書いたことのある
 Vo.の人とライブ見ながら、
 飲みながら少し喋れて
 私がライブレポを書いてるの
 知ってたよ!
 急に言われるとただ、ただ、
 恥ずかしかったわ。



 自分が見たことを伝えるのが
 ちょっと怖くなってて
 思い込みも多々あるかもって
 今回、伝えられたから
 良かったのかな。



 




 
 急に書きたくなってきた



 くじらノートってバンドに
 4 / 11 に会えて
 Vo. さんが見た目すごい中性的で
 バンドのメンバーも可愛いし
 ポップでロックなのも良くって
 声までカワイイなぁって

 1曲目からまぁ気を抜いてて
 ラムコーク飲みながら、
 2曲目のラブソング
 最初のサビ前で
 コップ口に付けたまま

 泣いた
 最初からどしゃ降り
 止まらなかった


 あの叫びながらのラブソング
 ヤバイ
 女の子みたいな声
 ズルいわ
 自分の気持ちとリンクした
 回り男子ばっかりだったの
 気づくの遅かったァ。



 後で思ったんだけど
 二十歳の子のラブソングで
 泣ける自分で
 良かったよ。




 ライブハウスに今来てる私は
 本気だから
 本当しかない
 そこで見つけた人も
 本気で
 本当しかない。




 また会いましょう。