ワンピース迷子 | 何もしないをしよう〜ゆるく生活してます〜

何もしないをしよう〜ゆるく生活してます〜

結婚してもうすぐ2年
ただの日常だったり
妊活についてもたまに更新します。


こんばんはニコニコ

最近自分の体力の無さに落ち込んでます( i _ i )
そして肩、腰、足が痛いガーン
体力だけでなく、記憶力も落ちてきたなと
悲しいですおばけ


私、もうすぐ顔合わせがあります!
料亭で略式結納+お食事会です。
料亭だけど、座敷ではなくちゃんとした
椅子があるので安心ピンクハート

着ていくワンピースで迷子になってます_:(´ཀ`」 ∠):


レースの入ったグレーのワンピースか


色違いのネイビー



ベルト付きのきっちりしたピンクか



色違いのネイビーか



どれもナチュラルビューティーベーシックですが
色で悩んでます!!

自分がダントツで1番好きなのは
1枚目のグレーなのですが
色が白っぽいのと、若干お腹周りが膨張して見えるのが
気になるポイントです。

3枚目のピンクはかっちりしてるし
きちんとした場でも恥ずかしくないワンピースですが
少し春っぽいかなぁと。可愛いんですけど
秋に顔合わせするし、寒色系の方が季節に合ってる?

1番無難なのは4枚目だとは思うのですが…

悩んでます( i _ i )
試着したいけど、近所にナチュラルビューティーベーシックが無くてガーン

隣県にあるから行こうかと思ったけど
ネット限定みたいだし。。。

近所のデパートでちゃんと試着して
別の物買う方が良いかなぁとも思い
この前デパートぐるぐるしましたが
全然ピンくる服がありませんでしたショボーン

料亭だし、振り袖も良いかなぁとも思いましたが
当日は九州で顔合わせするので
新幹線に乗るんですよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

振り袖着て新幹線に乗るのも怖いし
現地で着付けしてもらう時間は無いしで
結局ワンピースを着ることにしましたドレス


悩みすぎて答えが出ません!