TCカラートレナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

数秘&カラープレゼンター

週末セラピストのoliveです。

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

令和初日、日本はおめでたいムードに包まれていますね。

TVを見るていると年末年始感が…笑

 

今日はカラーで私の4月を振り返ります。
よかったらお付き合いくださいね。
 
✨心がけたテーマ✨
やるべきことの優先順位をしっかりと!
積極的にチャレンジすること!


 
4月は新年度の始まりパワフルに
頑張る時期でもあり
初心に立ち返る時でもあるの。

とはいえ、なんだかいつも以上に
慌ただしく過ごした4月。
 
新しいことにチャレンジしたり、
避けてきたことに再チャレンジしたり
とにかく走りきったなーという感じです。
 
 
私の4月をカラーで表すと
頑張るTCカラーボトルレッドTCカラーボトル
 &
チャレンジするTCライムライムTCライム
 

 

TCカラーボトルレッドのキーワードTCカラーボトル

行動力 男性性 熱血 バイタリティー 怒り 地に足をつける



 

 

TCライムライムのキーワードTCライム

チャレンジ フレッシュ 希望 勇気 始まり 可能性




新年度が始まり社会人11年目が
スタートしました。
働き方改革でこの春から
お休みやシステムが変わり
フレッシュな気持ちで取り組んでいます。
とにかく忙しくて、
ただ坦々とやるのみという感じ。
でもね、すごくやりがいを感じる
仕事でもありやっぱり私はこの仕事が
好きだし、たくさんの経験を積ませて
頂いているなと感謝の気持ちめちゃくちゃあるの。
 
 
またセラピストは、初めて2日連続で
イベントに参加させて頂いたり、
4月からビジネスの学びを始めました。

 
実はビジネスの学びは
3年前にも試みたんだけど…
撃沈してトラウマになっていました。
 
見切り発車で週末セラピスト活動を
初めて2年…
楽しみながら活動しているけれど
…趣味なの?といった感じから
抜け出せず悶々としていました。
 
*****
お仕事として確率したい。
本当の意味でのパラレルキャリアを実現したい。
*****
 
それが、私の目指すところなんです!
遠回りしてもいいと
見よう見まねで頑張ってきたけど
時間は有限なんだなーと。
 
自分の可能性や希望を信じて
チャレンジして行きます♪
 
 
あなたの4月は何色でしたか?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
セラピストOlive公式LINE@
★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
色で心が豊かになるメッセージを
毎月1日と20日に配信中!!
 
お友だち登録は下記より↓↓ 
 
▶︎ ID検索で”@oad4569f”を検索!
 
▶︎ スマホの方は下記の友だち
追加ボタンをクリック!
    友だち追加
 
 ▶︎ パソコンからご覧の方は
QRコードを読みとってください。