か心豊かに!人生がカラフルに輝きだす♡

セラピストolive(オリーブ)です。



数秘&カラーは占いではありません。


数秘術を取り入れた

単に自分を知るツールではなくて、

自分と向き合うツールになんです。


【大人気記事♡】

数秘&カラーでは4つのポイントから
アプローチしていきます。

前回お伝えしたのは
ライフパス(強み・資質)
ハート数(心の声)


なのであと2つあるわけですが、
実はこれを書くこは私に
とってすごく勇気がいることです。
今もドキドキしながら綴っています。


よかったらお付き合いくださいね♡


{0BE5EA0C-84C5-4504-938A-9D532A3FCE85}


〈ペルソナ数〉
 他人から見た私・対人関係

どんな人間関係が心地いいのか?
他人からどのように見られているか
をあらわしています。

おひとりさま行動が平気♡
むしろないと生きていけない

群れるのが苦手

不思議ちゃん

探究心が強い


人と打ち解けるまで少々時間が
かかるけれど一度信頼したら、
深いお付き合いをします

{E5C12C35-F258-4FDF-8B31-DE16233170A4}


《表現&指名数》
この世に生まれてきた理由・適職

そんなこれから私は、この世に
一体何を残していきたいのでしょうか?



もっと自分彩を出していく!

言葉や姿、生き方で
メッセージをお届けする

目に見えないエネルギーと
現実世界を結びつけていく


{2E243AA4-D6E8-448D-9A85-2A7C5E876444}



ここはね、正直まだあまり
体感していないの。


いわゆるスピリチュアル
要素もあるってわけ!


まぁ開花していけたら
めっちゃ楽しそう😌


兎と亀の亀じゃないけれど…
私はじわじわとゴールを目指すんですよね。

やると決めたらやるし。
少しでも違和感を感じるときは、
頭ばかり働くわけです


その過程が私の糧となり
私がお伝えしていけること
なんじゃないかと 私はおもうの。


実は先日チャクラヒーリングを
受けて衝激的な一言が…

「oliveは宇宙の子!」と言われまして…

チャクラで言うと第6チャクラ(インディゴ)と第7チャクラ(紫)が強いみたい。

{0712D84B-819B-4D25-A36A-0D229CD863FD}



数秘からみてもチャクラリーディングからみても…


私は何か意味があって地球に誕生した
宇宙人かもしれないわ


昔はね…
「変わり者」=「人に好かれない」
My方程式がありました。
だから、普通になりたかった!


そんな思いが、いつの間にか
私の個性を消してしまった。


今は、そんな私もいいよね!
必要以上に人に合わせなくてもいいのよ。

自分のご機嫌の取り方がわかり
生きやすくなってきているの。


数秘&カラーは生年月日や名前から
アプローチしていくので…


時々、全然そんな要素ないわ!
と感じるときがあるんですよ。


でもね…
冒頭にも書きましたが、
あたってる、あたってないの
お話ではなくて、

\ 何をどう感じて、どんなことに気がつくのか?  /

が数秘&カラーが、大切にしているところです。


新しい自分を発見できる
かもしれないし…


その魅力はまだ開花していない
だけかもしれない。


或いは、私のようにmyルールで
苦しんでいるかもしれない。


ポジティブな気づきの種が
自己成長に繋がっていくのです


最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
セラピストOlive公式LINE@
★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

色で心が豊かになるメッセージを
毎月5日と20日に配信中!!
 
お友だち登録は下記より↓↓ 
 
▶︎ ID検索で”@oad4569f”を検索!
 
▶︎ スマホの方は下記の友だち
追加ボタンをクリック!
    友だち追加
 
 
 ▶︎ パソコンからご覧の方は
QRコードを読みとってください。