心豊かに!人生がカラフルに輝きだす♡

セラピストolive(オリーブ)です。


東日本大震災から今日で7年。

もう7年?されど7年。
そんな風に私は感じています。


亡くなられた方のご冥福をお祈りし、
被災されたみなさまへお見舞いを
申しあげます。


札幌で洗練されたビーズアクセサリー作家
チャリティ活動がとても素敵♡




被災された方々に少しずつ笑顔が戻るようにと願いと祈りを込めて…
作られた亜紀の復興支援アクセサリーに
賛同させていただきました♡



{11C573CC-3A07-4F74-BE8B-BFDF835F5DFC}


何より、ご自身の活動を通して
チャリティイベントを継続的に
行う姿勢がとても魅力的だなと
私は思っています。


とても人気があるこのチャリティ企画は
現在終了してますが、
素敵な作品がたくさんあるので、
気になる方は亜紀さんのblogをご覧くださいね。


最後までお読みくださり
ありがとうございました流れ星