夏!! | 気まぐれぶろぐ。

夏!!


あ"ぁ~暑いですねぇ晴れ
関東も梅雨あけして、もうすっかり夏ですね!!

うちは昨晩からクーラーをつけ始めましたグッド!
今までは部屋の窓をあけていたのですがもう暑すぎて我慢の限界になりポチっとつけてしまいました得意げ
涼しくてとっても快適ですチョキ

こんな暑い日にはさっぱりと白玉ぜんざいなんか食べたくなっちゃうニコニコ
このぜんざいコンビニで買って食べてみたんだけどこれがすっごく美味しかったドキドキドキドキ

ちえ(・ω・)ぶろぐ-DVC00299.jpg
甘すぎないあんことモチモチツルツルの白玉。
これは確実にまた買っちゃうだろうなぁ~。ぜんざいはセブンのものですキラキラ

そして今朝はキャラメルバナナパンケーキをつくりました☆↓

ちえ(・ω・)ぶろぐ-DVC00300.jpg
これちょぉ~簡単なのにとっても美味しいから最近はよく作って食べてますにひひ

今日はクリームチーズを入れてみたんだけどバナナとクリームチーズ合う~ドキドキ
朝から幸せ気分になれました!!

なんだか食べ物日記になってしまいましたが、そろそろまた仕事に戻ります音符

それではまたニコニコ