もうすぐ桜の季節ですな。
ここらで「サクラサク」と誰かに電報を送りたい気分です。
ご希望の方は、住所、氏名を頭に浮かべてテレパシーで
送ってください。届いたら電報送ります。
とーちゃんです。
ゆずきっちゃん、最近物を掴むことが多くなってまして。
おもちゃを持たせると、とても喜んで振り回します。
とても凶暴です。もはや家庭内暴力。DV。ヾ( ゚д゚)ノ゙
おっぱいもらってるときは、かーちゃんの服やら髪の毛を掴んでます。
とても凶暴です。もはや家庭内暴力。DV。ヾ( ゚д゚)ノ゙
とーちゃんと風呂に入ってるときは「肉」を掴まれます。
「最近、ぜい肉増えたんちゃうか?」
と言われているようでなんだか切ないです。_| ̄|○
この間は調子こいて、とーちゃんの乳首を掴んでました。イタタタ。
ゆずきっちゃん、あんまりあちこち掴むのはやめtイタタタタタタタタ!!
ゆずきっちゃん!とーちゃんのドラゴンボールを掴んではダメ!!
シェン ロン
神龍がでてくるよ!!
