京都へお花見に行ってきました 京都へお花見に行ってきました 祇園白川界隈を散策し、ランチは『ITOH DINING KYOTO』 個室からの眺めは白川の桜の一等地! 「するがや祇園下里」でお土産を…。 たかこのお気に入りの桜穴場スポット、蹴上の某所を散策。 岡崎の疎水を十石舟めぐり…船中から眺める岸辺の桜もいいものです。 着物姿の映える、古都の桜満喫の一日でした。