ryu's bar now open してます♪

 

9月27日は姫☆のBirthday

 

何してるんだろう?彼女は。。。

 

 

今年の12月で丸16年

 

十七回忌がやってきます

 

十七回忌がひとつの区切りとも言われいます

 

なんの区切りかはひとそれぞれ

 

 

姫☆は僕の目の前から居なくなってからも

 

幸せ者かと思います

 

 

毎日毎日手を合わせ、

 

毎日毎日白湯とお茶を供え、

 

毎日毎日リンを鳴らし、

 

毎日毎日火を灯し、

 

毎日毎日好きだった香りのお香を焚く、

 

 

なぁ、今何してるん?

 

大好きなワインや日本酒飲んで

 

騒いでるんやろなー

 

あ、そうそう、阪神優勝したよ!

 

優勝の試合、この目で見たよ!

 

(いつになったら優勝するねん!)

 

っていっつも言ってたやん

 

したよしたよ、「優勝」!

 

一緒に見たかったけどねー

 

先にそっちに行くから一緒に見れんかったやん(怒)

 

 

それと大親友の「サワ」やねんけど

 

フミヤに子供ができておばあちゃんになってるで(笑)

 

笑うわー

 

「サワ」がばぁーば(笑)

 

あんな落ち着きのないばぁーば、おらんで

 

(あ、そんなことゆーてたら怒られるわ)

 

 

姫☆のこの年齢、見たかった気もする

 

でも、想像できひん

 

どんな60オーバー?

 

逆にキモチイワルイ、、、

 

 

童顔で、

 

ちっちゃくて、

 

お尻は男前で全然色気無いし、

 

逆に「ええケツしてるやんけ!さすがアスリート」や!

 

ってスポーツジムのトレーナーに言われるし(笑)

 

オッパイも全然無いし、

 

(ryuseiは大きいより小さいほうが好きってゆーたやん)

 

そりゃーそーゆーことも言ったけど、、、

 

「あるわ!」ってブラで盛るし、

 

俺知ってるねんで(笑)

 

『それって、アルアル詐欺や!』(笑)

 

お喋りで、

 

車の運転が好きで、

 

負けず嫌いで、

 

ワンちゃんが大好きで、

 

お酒も大好きで、

 

大嫌いな「納豆」を

 

好きな人が好んで食べるんなら

 

自分も食べる努力をして食べれるよーになって、

 

お蕎麦も嫌いで、

 

スパゲッティも苦手で、

 

カレーもあんまり好きではなく、

 

豆や豆腐はもってのほか、

 

でもでも、

 

旦那さんが食べるなら一生懸命努力して一緒に食べれる

 

よーになって、、、

 

 

そんな貴方のことを尊敬します

 

そんな貴方のことを愛おしく思います

 

そんな貴方と出会ったことを誇りに思います

 

 

でもね、短すぎる結婚生活でした

 

楽しい日々は続くことなく、、、

 

神様が嫉妬したのかな?

 

 

周りのみんなに

 

「いつも仲いいね~」って言われて

 

「いつも一緒やね~」って羨ましがられて

 

「いつも睦まじいね~」、、、

 

 

やっぱり周りのみんなが嫉妬したんかな?

 

今年も927がきたよ

 

何事もなく、きたよ

 

穏やかに過ぎてゆきます。。。

 

 

残された僕は相変わらず自由にしてます

 

自由すぎるほど自由です

 

でも、ひとりで寂しい時もあるんです

 

生身の人間です、そりゃー寂しい夜もあるんです

 

そんなひとりぼっちにした貴方は罪ですよ

 

 

いつものようにこの日が過ぎてゆきます

 

いつものように穏やかに過ぎてゆきます

 

いつものように時間が経ちます

 

 

まだまだやり残したことがいっぱいあるので

 

応援してくださいな。。。

 

 

そんなこんなの927です

 

それでは明日も素敵☆な一日になりますよーに。。。

 

おやすみなさぁーーーい Zzzz

 

ryusei