ryu's bar now open してます♪

 

ご無沙汰でございます💦

 

金曜日、いやもう土曜日ですね

 

今週も一週間が終りました

 

いやぁ~疲れた

 

最近仕事が忙しく、、、

 

あ、「忙しい」って言うのは止めたんです

 

「盛り上がっている」です(笑)

 

仕事が盛り上がる、

 

プライベートが盛り上がる、

 

いい言葉です♪

 

「忙しい」っていうと何やらネガティヴな感じなので

 

「盛り上がっている」でイイかと

 

そんなドラマ「sillent」

 

盛り上がってますよね~~~

 

会社でも色んなところで「silent」

 

紬、、、

 

その辺にいる女の子ですよね

 

素朴で純粋で

 

そんな彼女に想くんが放つ静かなことば

 

そしてそれを包み込むうような優しさで

 

ドラマは進みます

 

今週はサッカーワールドカップの放送でスキップ

 

世の中はそのワールドカップ日本代表が

 

ドイツに勝利したことの歓喜の絶頂

 

反面「silent」ロスも

 

来週は15分拡大のようですのでシッカリ録画かな

 

(リアルタイムで見ろよーーー💦)

 

しかしッ!

 

まだ見ていない7話(笑)

 

今週末に見る予定でーす

 

今週末は、、、

 

喪中はがきの宛名書き、

 

掃除、洗濯、そして会社の昇格レポートの作成

 

なかなかの地味ですよねー

 

なので早起きなんだよ(笑)

 

プライベートも盛り上がってるんだよ(笑)

 

でも、そんな金曜日の放課後にご褒美だッ!!!

 

靴、買ってもーた(笑)

 

 

ビルケーン♪

 

サンダルです

 

色は「モカ」

 

今からの季節にバッチリキラキラ

 

靴を買うとルンルン♪です

 

とりあえず、スエードなので撥水スプレーを施して

 

一晩寝かせる

 

明日の朝に靴を履いて外に出る

 

靴を履いて外へ出る

 

いわゆる靴を降ろすってことでしょう

 

靴を降ろすならば午前中が吉

 

なので早起きなんだよー

 

週末です

 

それぞれの週末、素敵にお過ごしくだいね

 

お休みリン♪ Zzzz

 

 

ryusei☆