ryu's bar now open してます♪

 

ご無沙汰です

 

忙しい、、、の、毎日を過ごしています

 

いや、

 

忙しいというのは言い訳

 

何かを置き去りにした言い方

 

なので今後はこの「忙しい」っていうのやめよう

 

「盛り上がってる!」

 

その「ことば」が心地よい

 

いいことば、かと思います

 

盛り上がってんだよ、仕事が!

 

もうね、盛り盛りなんだよねー毎日毎日あせる

 

(ふぅ~~~忙しい 笑)

 

 

そんな中、秋ドラマ「silent」

 

職場でも女子がワイワイと

 

それを横目に

 

「スイマセーン、言わんとって~~~(言わないで)」

 

『え、ryusei見てるの???』

 

「、、、見てるよ、なんで???」

 

『もぉ~~~女子なんだからー(笑)』

 

(何で女子やねん!男の子や!ちゃんと男の子や!

 

ちゃんと、、、(付いてるわ!)って心の中で(笑))

 

では本題

 

今話題の「silent」

 

まだ見ていないひとがおられるのでネタバレはしないでおこう

 

何かぁ、、、キュンキュンするのはボキだけ?(笑)

 

違うよね、絶対に違うよねー

 

純、青春、仲間、友達、親友、恋愛、恋人、、、

 

そして何より「優しさ」ということばの意味

 

この「優しさ」にはとても幅広い意味があると思います

 

単なる「優しさ」は真逆の意味も持ちます

 

その優しさが辛い、苦しい、無常で非情な場合も、、、

 

そんなストーリーかと

 

まだまだ4話までしか見ていませんが

 

優しすぎる思いが相手を傷つける、かと

 

主題歌の「Official髭男dism - Subtitle」の歌詞の中に

 

♪言葉はまるで雪の結晶

  君にプレゼントしたくても

  夢中になればなるほどに

  形は崩れ落ちて溶けていって

  消えてしまうけど

  でも僕が選ぶ言葉が

  そこに託された想いが

  君の胸に震わすのを諦められない

  愛してるよりも愛が届くまで、、、♪

 

そんな「silent」とというストーリーが放映中です

 

主題歌はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

ドラマ、見逃したら「FOD」とかで見れますよ~

 

韓流ドラマのような純粋なストーリーですかね

 

いやぁ~毎回毎回泣きじゃくり(笑)

 

(絶対に会社の女子には報告できず、、、笑)

 

黙っておこう。。。

 

そんな今宵も真夜中のワインちう、、、

 

今宵はこれ↓↓↓

 

 

全然高くないワイン

 

¥600ほど(笑)

 

チリ産のソーヴィニヨン・ブラン、辛口の白です

 

いいのよ、酔えたら(笑)

 

そんな「silent」な夜を過ごしています♪

 

さて、週末です

 

持って帰ったお仕事

 

さて、家でヤル気になれるかな???

 

今年もあと2か月を切りました

 

12月末は会社の決算です

 

それまでに処理しないと、、、あせる

 

できるかな?

 

大丈夫か?

 

とりあえず、今宵は「寝る」としよう(笑)

 

それがイイ、

 

それが一番イイ、

 

明日、早起きして休日を楽しもう!

 

明日は、、、

 

7年振りにスマホを替えます

 

キャリアも替えます

 

今までよく頑張たiPhone7plus

 

お疲れ様でした

 

しかし、今のiPhone高いね~~~

 

ま、昨今のスマホは生活必需品ですからねー

 

週末は新しいスマホと格闘していることでしょう

 

それでは素敵☆な週末を~~~♪

 

ryusei☆