ryu's bar now open してます♪

 

でもそろそろ閉店

 

その前にひとりごと、、、

 

今週もよく働きました

 

自分に「お疲れさまでした」と言いたい(笑)

 

先週から催事があったりと激務な日が続きました

 

ゴルフの練習もレッスンもスキップ💦

 

(大丈夫か、来週のラウンド???)

 

ひじょーに焦っております

 

なので明日から二日連続でレッスン入れて、

 

しごかれよう!

 

そんな金曜日の夜はご褒美の「ワイン♪」

 

好きです、ワイン

 

これが無いと生きてゆけませぬ(笑)

 

これが無いと寝れません!?

 

(ん???アル中 笑)

 

いえいえ、楽しく、美味しく頂いております

 

そんな最近、このワインにハマっております

 

コレです↓↓↓

 

 

テーブルワインですが、美味なんですよねー

 

以下、サントリーさんからのご説明です

 

『ジャパンプレミアム「品種」シリーズは、日本の風土で育まれたぶどうの特長を大切に、品種が持つ個性を最大限引き出した“食卓に寄り添うワイン”です。
千年以上の裁培の歴史を持つとされる日本固有品種「甲州」。そのやさしく繊細な味わいが「日本的な美しさ」のあるワインとして、世界にも注目されています。和柑橘を感じる上品な香りと旨みを感じる、しっとりした味わいの白ワインです。』

 

品種は「甲州」という日本固有のぶどうです

 

近年、山梨の甲州産のワインが美味しいと世界でも

 

称賛されています

 

ちなみにこのワインは「登美の丘ワイナリー」さん

 

エエ仕事しまんなぁ、おおきに!

 

美味しく飲んでまっせ~~~♪

 

今宵のラスト一杯を飲みながら綴っております

 

 

ホントに美味しいです

 

「和イン」ですかね♪

 

日本でもこんな美味しいワインが作れるなんて

 

誇らしいですよねー

 

山梨のワイナリー、いつの日か訪れたいですね

 

楽しみがひとつ増えました

 

当分週末はこのワインかも

 

であれば食も考えないと、、、

 

そんなこんなの金曜日~土曜日の真夜中でした

 

さて、寝るとしますかね

 

ふぅ~~~色々あった今週ですが

 

無事にワインで終われそうです

 

無事に終われたことが素敵なことかと

 

週末です

 

素敵☆な週末をお過ごしくださいね♪

 

ryusei

 

 

 

追伸、、、

 

雛へ

9月9日は雛の誕生日

あの出会いから我が家へ来てくれてありがとう

姫☆が苦しい時に寄り添ってくれてありがとう

貴方は世界中のヨークシャテリアの中で

一番かわいいと思ってます

これからも貴方のようなヨーキーに出会うことはないでしょう

これからもずっとずっと姫☆と一緒に大空の上から

見守ってくださいね

ありがとね、ひーちゃん