ryu's bar now open してます♪

 

昨晩に続き朝まで営業中

 

理由は、、、

 

ゴルフの「マスターズ」中継を観ております

 

本来ならば4月開催のマスターズですが、

 

コロナ禍で今シーズンは秋に開催です

 

日本人は二人が参戦、松山プロと今平プロです

 

どちらも予選は通過して決勝ラウンドへ

 

もちろん、タイガーウッズも決勝ラウンドへ

 

いつ見てもカッコイイです、タイガーは

 

明日の最終日は赤シャツに黒パンツのお決まりコーデでしょう

 

でも、応援してるのは松山プロ

 

明日、勝者のグリーンジャケットを着た姿を祈ります

 

 

眠れないのはそれだけではありません

 

秋です

 

秋真っ盛りです

 

秋の夜長です

 

寝るのがもったいない、、、そんな気分です

 

テレビもレコーダーも新しくしたこの秋、

 

すっかりテレビっ子です(笑)

 

ドラマもたくさん録画して夜中観たり、

 

CATVで映画を観たり、

 

はたまたYouTube観たり、

 

イマドキのTVはすごいね~って感心しいている今日この頃です

 

 

秋って短いですよね

 

すぐに冬になってしまう

 

そんな秋の夜長、やっぱり眠るのはもったいない!?

 

って思うのは自分だけかな?

 

昨晩もソファーで寝落ち

 

たぶん、今宵もそーなることでしょうね(笑)

 

だらだらとダメ人間になりそうですが、休みなので良しとしよう!

 

いやいや、今週末はアマチュアゴルファーとして

 

マスターズを観ながらお勉強ってことですよ

 

米国、ジョージア州のオーガスタとは14時間の時差があるので

 

仕方がないです、、、ってことにしておこう(笑)

 

明日の大阪もイイお天気になりそうです

 

たぶん、このままソファーで寝落ちの予想ですが、

 

しっかり朝起きて朝ご飯を食べる準備も済み

 

大丈夫か?

 

起きれるか?

 

起きなければ明日もいい天気なので洗濯~掃除しないと

 

とりあえず午前中は動いてランチまで頑張らないといけません

 

それができれば、お昼寝のご褒美はもらえるかもね(笑)

 

頑張って起きよう!

 

 

では今時期の京都の紅葉を載せますね

 

 

清水寺の紅葉と夕焼けのコラボです

 

綺麗ですね~♪

 

でも、週末はすごい人で混んでます

 

最近は全国的にコロナ感染が増えております

 

Go to トラベルもいいのですが、

 

くれぐれもお気をつけてくださいませ

 

 

では、引き続きマスターズ観戦します~~~♪

 

(大丈夫か???眠いぞ 笑)

 

ryusei☆