ryu's bar now open です♪

 

今日は甲子園でした

 

いやぁ~~~この時期に野球観戦はメッチャレアです

 

いつものシーズン

 

この週末は

 

「ファン感謝デー」ですね

 

その後に、みんなで反省会です

 

いや、今年は祝勝会のつもりだったのにぃ~~~

 

全てはコロナ禍のせいです

 

でも、この時期に野球が観れるのはGoodです!

 

しかし、、、今日も寒かったですあせる

 

ビールの売り子、21番のガンちゃんはお休み

 

その後輩の「みやび」ちゃんが相手をしてくれました

 

半袖、半パンでビアタンクを担いでスタンドを駆け巡り

 

ビールを売る

 

頑張れ、大学生!

 

きっと学生時代のいい想い出になるからな!

 

そんな今宵は虎は西が先発、竜は連続イニング無失点の大野

 

いつまでも調子のるなよ~

 

虎が叩き潰してやる!

 

ってことで、お見事に勝ち♪でした

 

 

先制されたが、逆転でしたね~

 

今宵のヒーローは、ピッチャーの西くんと女房役の梅ちゃん♪

 

この二人、プライベートでもなかなかの仲良しさん

 

ひょっとして、相思相愛?(笑)

 

その西くんのヒーローインタビューです↓

 

 

「バカボン」って言われてます

 

そー言われてみたらそーかも (笑)

 

 

そんなこんなの今シーズンですが、

 

残り甲子園では5試合で終了です

 

そして11月10日(火)は藤川球児のラストゲームです

 

いままでどれだけの感動を与えてくれたか数知れません

 

ありがとう球児!

 

最後はめいっぱい甲子園のマウンドで投げてくださいな

 

そんな藤川球児の登場曲がコレです

 

 

 

いつの日かの登場です♪

 

もちろん、11月10日(火)は行きますよ~

 

号泣予約はしてあります(笑)

 

そんなこんなの木曜日でした

 

それでは今日も一日、無事に過ごせました

 

ありがとうございました

 

明日も素敵☆な一日になりますよーに

 

お風呂っ入ってねまぁ~す

 

ryusei☆