ryu's bar now open してます♪

 

しかし、、、、

 

暑い、

 

あつい、

 

Atsui、

 

アツイ、

 

(もうないかな? 笑)

 

大阪、暑スギやろ!!!

 

って怒ってもしゃーないねんけどねー

 

沖縄より暑いやん、なんでやねん???

 

大阪人って、暑苦しい人が多いのかな?

 

カンケー無いか。。。

 

 

今週末も暑かった大阪でした

 

そんな中、やっと、やっとやっと、やっとー~~~-

 

PCを買い替えました

 

なんせね、今まで使ってたのはコレ↓

 

 

NEC~♪

 

綺麗やん、なんで買い替え?

 

よーく、よーくご覧ください

 

拡大しますね(笑)

 

 

Windows Vista???

 

いつのPCやねん(笑)

 

ふぅ~~~、よくぞここまでサポートもなく頑張りました

 

ありがとね~♪

 

で、先週末にカスタムで注文したPCがコレ↓

 

 

左が「お疲れ様」

 

右が「これからよろしく~♪」

 

ん???

 

真ん中にあるのはナニ?

 

それはね、、、

 

コレ↓

 

 

PCとタブレットを大人買い音譜

 

ノートPCが思ったより安くついたので、

 

apple をゲット

 

PCごとappleにしよーかと思ったのですが、

 

ちょっと予算オーバーあせる

 

スタバとかでね、

 

しれっとコーヒー飲みながらノートをパカっと開けてね、

 

あのリンゴマークを周りに見せびらかしてモバイル(笑)

 

(エエかっこしたいだけやん 笑)

 

実は、パソコンを覚えたのはappleからなんですよね

 

面白いよ、apple

 

また次回、考えるとしよう

 

 

で、ででで、、、

 

新しいPCが昨晩到着して設定に悪戦苦闘汗

 

メールの設定ができひん、、、

 

「なんやねん、ういんどうず10!」

 

契約しているプロバイダーのサイトのサポートを見たり、

 

ネットでググったり、、、

 

諦めて寝たのが今日の早朝6時DASH!

 

エーーーーーーーーーーーーーーーッ、

 

オールやん、、、55歳になっていきなりオールかよ(笑)

 

2時間ぐらい寝て、散髪へ

 

帰ってまたPCの設定の続き、、、

 

メール、ゴルフサークルのHPの設定が終ったのが、

 

夕方でした

 

自分に、「お疲れさんでした」と音譜

 

いやぁ~~~マイッタね、「うぃんどうず10」

 

でも何とか設定して、ブログも作成できて良かった良かったチョキ

 

 

そんなタブレットライフでよく見るのが、YouTubeです

 

そして、この曲に、、、ハマってますラブラブ

 

 

 

 

何度も練習、練習練習、、、また練習♪

 

むつかしいね、この曲♬

 

ギターもいい感じ♬

 

D&Gの香水が売れているそーで、、、

 

でも、香りの好みは人それぞれです

 

女子ならば、、、

 

自分の香りを見つけるべし、べしべしべし、だよ~~~

 

逆に、見つけてもらったならば、Gooooooooood!!!

 

世にいる女性よ、みんな綺麗になれ~~~

 

(何のメッセージやねん、、、笑)

 

 

さて、週末が終りましたね

 

明日からも暑い日が続きますあせる

 

みなさんご自愛くださいね~~~

 

それでは、明日も素敵☆な一日になりますよーに、、、

 

もうちょっとPCとタブレットで遊んでます(笑)

 

 

ryusei☆

 

 

追伸、

 

ようやくゴルフサークルのホームページが、

 

「Google」にアップされました

 

これで検索にヒットするでしょう!

 

興味ある方はこちら↓

 

https://www.nfgolfclub.com/

 

ドメインまで取ってしまった(笑)

 

(やる気マンマンだ~~~)

 

 

よろしくね~~~♪