ryu's bar now open してます♪

 

こんばんわ~、金曜日です

 

ふぅ~、今週も無事に終わりました

 

何やら最近新型コロナがまた蔓延している模様

 

それは、検査をする回数が増えたとかも言われてますね

 

大阪も徐々に増えて今日は22人とかあせる

 

ひょっとして収束するにはワクチンが必要かと?

 

自粛、新しい生活様式、ソーシャルディスタンスとは言うものの、

 

結局この世に人間が存在して生活を営むならば、

 

ひとと関わらないといけません

 

であるならば、自粛も限界かと思います

 

ひとりひとりができること、それを微力ながら続けるしかないのかな?

 

 

そんな中、今日から甲子園で観客を入れてのプロ野球でした

 

4.7万人入る甲子園球場に選ばれし5千人だけが入れた甲子園

 

ソーシャルディスタンスがTVからも伺えました

 

それでも、行きたい甲子園ですね

 

 

残念ながら今日は行けず、お家で観戦してました

 

入ってるよ、スタンドにファンが、、、

 

聞こえましたよ、歓声が、

 

聞こえましたよ、拍手が、

 

伝わりましたよ、気持ちが、

 

そして、

 

勝ちましたよ今夜もキラキラ

 

5回コールドでしたが、雨の中よく頑張りました!

 

 

知り合いが観戦に行ってました

 

久しぶりの甲子園

 

さぞかし興奮したでしょうねー

 

チョコさん、お疲れでした~

 

風邪ひいたらアカンでー

 

もう年金生活やねんからご自愛くださいませ(笑)

 

でも雨の中、黄色のカッパ、ガッツリ映ってましたよ~

 

明日は、、、

 

行くよ

 

天コジさんと行きます

 

ヤス坊とtakaeさん夫婦もね

 

でも雨なのだ雨

 

試合があるならば、雨でも行きますよ~

 

楽しみだわ~

 

 

ちょっとづつ、以前の生活に、

 

ちょっとづつ、収束へ、

 

向かって欲しいと祈ります、願いますラブラブ

 

 

そんな今宵は今日の試合のハイライトをねー

 

 

 

こんな感じでした

 

プロ野球、やっぱり野球がある生活はいいね♪

 

職場でも、

 

「ryusei、阪神アカンなぁ、、、」

 

「阪神強いヤン!」

 

そんな言葉が飛び交ってます

 

スタンドのファンの応援ボードに、

 

「コロナに負けてたまるか!」(笑)

 

「、、、たまるか!」って(笑)

 

大阪です、関西人です、、、失礼しました汗

 

 

大阪は明日も雨模様雨

 

何とか甲子園のナイターは行われますよーに、、、

 

 

一週間、お疲れさまでした

 

週末です

 

ゆっくりお休みくださいませ

 

ryusei

 

 

追伸、、、

 

やっぱり曲があったほうがイイよね♪

 

何するかな???

 

雨なのでこんな曲をチョイス♪

 

 

 

ATSUSHIさんの声がねー

 

素敵すぎますキラキラ

 

素敵流れ星な週末を。。。

 

ryu's bar まだ営業中です♪