ryu's bar now open してます♪

 

こんばんわ~

 

今日の大阪も昨日に引き続きイイお天気でした音譜

 

今の時期、一番過ごしやすい大阪です

 

でも、 Stay HomeDASH!

 

 

こんな時はまたまた「美味しい話」で、コンビニスイーツその2ですキラキラ

 

 

家から一番近いコンビニ、それはファミリーマート

 

昨日の、「さく」「とろ」食感とは違って、

 

今日は、「もち」「とろ」食感のクレープ

 

 

”生チョコのもちもちクレープ”、¥170(税込)なり

 

カロリーは、256kcal で

 

昨日の”サクッと食感のチョコスティックドーナツ” より

 

200kcal以上低めグッド!

 

 

これはとっても体に優しい。。。

 

で、中身はコレ↓

 

 

普段使わないお皿で栄えってみました(笑)

 

クレープの中には生クリームとチョコが仲良く共存

 

それをしっとりしたクレープの生地が覆って

 

「もち」っと

 

うぅ~~~ん、美味しい。。。

 

¥170の幸せ、安いなぁ(笑)

 

白ワインと共に嗜むのも「いとおかし、、、」です

 

 

さてさて週末ですよね~

 

世を忍ぶ昼間の仕事は今日で18連休目あせる

 

明日で、19連休、日曜日で20連休、、、

 

テレワーク、、、(そんなもんするかぃ! 笑)

 

 

とりあえず、来週の月曜日に会社に行ってみるか~

 

今月もほとんど無職の予感(笑)

 

 

ま、自分だけじゃありませんからね、

 

これもひとつの自粛です

 

 

さて、今宵の一曲は、、、

 

これです↓

 

 

 

 

花言葉は、

 

「華やかな恋」「私の思いを受けてください」、、、だってラブラブ

 

でも、「返礼」という言葉もあります

 

「返礼」=「ありがとう」でもあるのかと勝手に思います

 

 

今が見頃の「花水木」

 

見つけたなら、、、

 

こんな時です、

 

医療従事者に「いつもありがとう」の気持ちを持ちたいものですね

 

 

では明日も素敵☆な一日になりますよーに、、、

 

ryu's bar、これからレンタルDVDでも観ます~♪

 

 

ryusei