九州に続いて、昨日は神奈川で地震があって本当に不安な気持ちになりました
落ち着いた毎日を過ごせますように🥲


さて、今日から連休ですね。
息子の保育園は今日から来週木曜まで夏休みです🍉✨

私は仕事が終わらなくて
今日は午後から仕事をしていました❤️‍🩹

息子のお昼寝中に旦那さんとスタバでお茶しましたコーヒー



ふたりの時間は久々〜〜☺️💌




前回のブログに書いた、仕事や子育ての価値観の変化を母に話したらお母さん

「自分の仕事があることはいいことだよ。

今は子どもが小さくて、可愛くて、手がかかるから子育てに専念したい気持ちになるだろうけど

あなたみたいなタイプは、子育てが落ち着いたときに、今度は仕事がしたくて悶々とすると思う。

できることがあるなら頑張ったほうがいいんじゃないかな。

保育園で適度に離れる時間があるからこそ、より可愛く思えるんだろうし」

という言葉に納得して
腹を括って(笑)がんばることにしましたフラッグ



美容がすきなので

サロンで癒される時間をとりながら

楽しみたいと思います流れ星


お菓子作りはなかなかできていないけど

今は体に優しいお店も多くて、自分で作らなくても手に入るようになりましたね。


最近のお気に入りは、ニールズヤードのヴィーガンクッキー♡



おいしいの〜〜ラブ



続いて、お洋服のこと



この夏に買ったNOLLEYSのカーディガン


私はグリーンにしました流れ星

(やだ!半額になってる〜〜泣き笑い




あと、はじめてこちらのブランドでサンダルを買ってみたら、最高すぎて!


たまたま見かけて試着して、すごく履き心地がよくて、私はまったく靴擦れもしなくて。


つま先がでるタイプだと足が冷えて寒いので

このくらいカバーされているものを探していたの

出会えてよかった、、、✨✨




最近は息子のいやいやが落ち着いて

「ママだいしゅき」「かわいいね〜」と言ってくれて、とんでもないくらいかわいい、、、


妊娠中からのあれこれがすべて報われる気持ち泣き笑い

こんな気持ちがこの世にあるなんて、、、幸、、、



では、良い連休をお過ごしください💌