こんにちは。

私は今週末も療養中です。
というのも、1週間前の膀胱炎が完治していなかったようで
昨日血尿がでてまた泌尿器科へ

抗生剤の種類を変更してもらいました流れ星

検査の結果、原因菌が耐性菌だったのだけど
今回は色々と勉強になりましたフラッグ

膀胱炎は泌尿器科に行くこと。
抗生剤を服薬する機会を減らすべく、生活習慣に気をつけること。

そんなわけで、今週末も息子は旦那さんと男時間です👨👦私は愛犬と🐶🏠
(日中は暑くて家にいる愛犬のために、この時期は別行動になりがち。お留守番の時間は減らしたくて。涼しい時期は4人で過ごします♡)

ここ数年は病気の影響もあって、体調が優れない日が多いです。

「体調不良のことを書いてもつまらないよね」
と思うので、ブログの更新頻度も下がりがち。

だけどね、持病を持ちながらも前向きに発信している女性のSNSを見かけて
すごく心が励まされたの。

✨いつも元気でキラキラ✨でなくてもいいんだなって。
どんな状況でも、たくさん悩みながらでも、それでも前向きに過ごしている姿とか
そもそも「ありのまま」な素の姿こそが、素敵なのかなと。

なので、ちょこちょこ弱音もあると思いますが
優しい気持ちでさらっと流してもらえたら嬉しいです。


ずーーーっと
「皆のように元気な状態で子育てしたかった」と周りが羨ましくて仕方なかったけど

今はたくさん充電して、また元気が溜まったらたくさん好きなことをしていこう✨✨という気持ちです❤️‍🔥
 


自分で買いに行けなかったので

今日旦那さんにお願いした化粧水ラブ


アルビオンのスキコンは今の自分の肌に合うみたい流れ星

梅雨時期はとくにひんやりして気持ちがいい〜〜


ちょうど限定品がでていて、今回は二箱め♡

まだ限定品が残っているとのことだったので、豪華なサンプルもまた使えて嬉しいです❤️‍🔥





アルビオン系列の乳液も試したけど、今はIPSAが好き✨

敏感肌用に変更して2本め。




最後にバリアセラムを。この流れが調子よいです☺️ 




前に旦那さんと息子とカフェしたときのパンケーキ🥞♡


では、良い日曜日を☺️