こんばんは。



今日は月1で通っているカフェへコーヒー


実は、このカフェの前に別のお店に行ったの。

だけど、今の気分とちがって…

(観光客向けだった)


そこでコーヒーとケーキを食べたものの、諦めきれず、やっぱりいつものカフェに行ったという。


行き直して(笑)よかったー

自分の本音を聞くことは大事だなとコーヒー


次のたのしみは、今月中に美容医療をすること虹


1月に打ったエラボトがよかったから2回めと

汗対策に脇(これは数回経験あり)と

はじめて肩にも打とうと思います。

たのしみすぎる〜〜

(カウンセリングによるけど)


美容医療は意見がさまざまで

信頼している美容通の2人に相談したら

賛成派と反対派に意見が割れました。


私は、病院も薬も医療もすきなので(昔の職業ゆえ)

検討の末にやりたいなと、いう結果になりました流れ星


人よりも見た目を気にする自分が嫌になることもあるけど

でも、これが私の原動力だから

それでいいんだ、むしろこれが自分らしいんだと、許すことにしています。


少しでもきれいになれると

心が前向きになれるんです。


また、がんばっていこうと思えるから。



夏服のお気に入りたち👗


このワンピースが普段着によくて

3着買いました💌


肩まわりもわきも下着が見えない深さで

夏もブラをつけたい派には、すごくよい♡



こちらは前も載せたけど

袖もウエストの細さもほどよくてお気に入り♡

たくさん着ています。




あとはサンダルとキャップ。


サンダルはおしゃれな美容師さんが勧めてくれたもの。海に行くときに♡

このキャップはかぶっていることを忘れるほど涼しくて、毎日保育園の送り迎えや愛犬のお散歩に愛用中^^



では、良い夜をお過ごしください🌙✨