こんにちは。

日曜日の今日は午後から夜もお仕事です。
千葉へ向かっています。



私はサロンではあまり寝ないのですが

先日のボディトリートメントでは、心地よくて、うとうと、、、


瞑想ってこういうことなのかなと


肩や心の重さがすっと抜けた&緩んで

毎日をこの状態でいられたらとても幸せだなと思いました


アロマの香りをたっぷり浴びながらのトリートメント

用意していただいたグルテンフリーのチーズケーキとハーブティーもおいしくて、うっとり。。☺️


こちらのサロンは

プライベートヨガとボディトリートメントをしていて


体調がよくなってきたからヨガも再開したいなと思ったので

(家では週1~2回してる)

体を見てもらうことにしました。


結果、

・体のメンテナンスはボディトリートメントでよさそう

・今はヨガは家で少しずつがおすすめ


とのことでした。☺️


何かを足すよりも

ストレスや疲れ、凝りを手放したり

体の巡りをよくしてあげることのほうが、今の私には合っているみたい◎


また、いつものように

無意識に新しいやるべきことを探していたので(笑)

今あることに満たされながら自分に優しくいこう〜〜



昨日、土曜日のカフェ時間。

こういう緩める時間をなるべく増やしていきたい、、、💌



では、最近の買ってよかったものを☺️

(いくつか失敗もあるけど忘れることにします❤️‍🩹)



大学生の頃から愛用しているエレガンスのマスカラ下地を新調しました。


あとはアイブロウスリムのリフィルの限定色も♡



資生堂のファンデーションブラシ



オペラのマスカラ

ブラウンははじめて付けまつげ濃いめのブラウンで最高です


エトヴォスのアイブロウ(アッシュブラウン)




リキッドアイライナーははじめて

ナチュラルブラウンにしました。かきやすい〜〜!


あとは、いつものジョンマスターのシャンコン





ほかにもあるけど、それはまた☺️


では、よい日曜日の午後を。♡