こんばんは。

前回のブログより
アレルギー結膜炎と診断された私の目
日に日に悪化→再診察→アデノウイルス(流行性角結膜炎)でした笑い泣き

目は大変なことになるし
扁桃腺もリンパも腫れてきて
命の危険を感じた…(持病が悪化したのかと)



病院(またもや)の前にスタバに行ったら

また!当たりレシートが!!コーヒー


4月は3回め!!かんげき!!!

体調不良で心も病んでたけど

スタバに応援されてる気がしました赤ちゃんぴえん流れ星



今日は朝ごはんを作れるまで回復してきました❤️‍🩹


おいしーーーいパン屋さんの食パンに

クリームチーズを塗って

たっぷりの苺とキウイフルーツをのせて

だいすきなアムリターラの蜂蜜をかけると、つやつやに✨



飲みものはエンハーブのハーブティー


しあわせすぎる、、、泣ける、、、


 

お昼は旦那さんが作ってくれた冷やし中華♡


私は麺類で冷やし中華がいちばんすきで

今年もきた〜〜!うれしい!




あと、最近の購入品


すべてリピートのものたち

ジョンマスターはボディアイテムもだいすき流れ星


・ブラシ

・ボディクリーム

・ハンドクリーム

・石けん


あとはいつものヘアケアも付けまつげ




この組み合わせです。


最近のヘアケアは

1~1ヶ月半に美容院でカットカラートリートメント(トリートメントはコアミー♡)をして

毎日はジョンマスター 

週1はコアミーのホームトリートメント


アイロンはバイオプログラミング


つやつやになれる付けまつげ


この流れがしっくりきています❤️‍🔥



では、よい週末を流れ星 


余談

息子の赤ちゃん期のもの(ベビーベッドなど)を整理していて

どなたか欲しいかたがいればお譲りしたいのですが、、、

チャイルドシートからバンボ、お尻ふきウォーマーまで何でもある、、、❤️‍🔥