こんにちは。

週末だ〜〜ラブ
友達とランチしました。♡

気になっていたお店へフラッグ





VIRONはパンをお持ち帰りはしたことあるけど

レストランのほうは初めて食パン





私は、東京のパン屋さんはポワンエリーニュ丸の内がいちばん好きかな食パン



ここは店員さんの感じもよくて

何度もリピートしている大好きなお店流れ星

食パンの「フィユ」が、、、好きすぎて、、、


次は日本橋のBistro yen

パンオショコラが最高においしい。おすすめですラブ





新しいお洋服をおろしました付けまつげ


nairoのコートもジャーナルスタンダードのニットワンピースも温かくて、なにより可愛くて、すごくうれしいハイヒール


どちらもすごく軽いの。

ニットワンピースなんてすごく薄いのにぽかぽか。着膨れしないし最高。

ジャーナルスタンダードはいつもはずれなしラブ


犬も子どももいるから

汚れてもよい服、洗える服、、、という基準で選ぶことが多くて


でも、場面を選んで大切に着れば大丈夫かな?と

思いきって本当に着たいものを買ったら

すごく気分があがりました流れ星


ネイルも新しくしたし

美容とおしゃれが楽しい日々。



お気に入りのプチプラクリームを使いきったので購入。3個め恋の矢




では、良い週末をコーヒー