こんばんは。

友達とランチをしたときの🥞♡







bills〜〜〜飛び出すハート


あとはコーヒーと

チャイティーラテも頼みましたコーヒー

(喋りすぎてドリンクおかわり)



プレゼントしてもらった

BAUMのボディ乳液がとても良い香り、、、

なくなったら自分でも買いたいくらい流れ星




今日はシェアラウンジで仕事コーヒー


スタバのフィローネの袋が可愛くて思わずカメラ


シェアラウンジ(お菓子もドリンクもたくさん)で

スタバのパンを食べながら仕事ができるなんて

私には幸せすぎる時間🥹


今の仕事を始めたばかりのころはスタバに行けるだけで嬉しくて

コロナ禍の約3年間は自分の仕事部屋がいちばん落ち着くようになって


いまは、気がいいカフェかシェアラウンジで仕事をすることがとくに好きフラッグ


趣味も大切だけど

仕事にもう少し投資して

どんどん大きくしていきたいな。

(貯金と一緒ですね)




載せ忘れていたCA4LAの購入品


ベージュのハット♡


生地が肌に合わないのか、あたるとすごく痒くなるけど

シルエットも色味もすごく可愛くて毎日愛用していますラブ



では、良い夜をお過ごしください流れ星