こんにちは。


ブログに書けていなかったお正月のこと

私は家や公園でのんびりしていました流れ星


4日は仕事をして

5日は病院へ(治療が難航していて薬が追加されました)





タイミングが合って

旦那さんとふたりでランチできた日も虹



3連休は海でお散歩をしたり

私はエステに行ったりラブ


翌日ははじめてエラボトックスを打ってみましたフラッグ(食いしばりがひどくて)


昨日はヘッドマッサージへ。



いやされた、、、♡


今年は自分のメンテナンスを前もって(辛くなる前に)しようと、お正月に決めました。




そうそう。前に載せたバイオプログラミングのアイロンがすごくよくて感動しています。


アイロンしただけで髪がつやつやに。

おすすめです飛び出すハート




あとは、今月の購入品を流れ星



ジャーナルスタンダードのニットワンピース(ネイビー)




nairoのフェイクファーロングコート(ブラウン)





EFOREのトートバッグ(ブラック)



KINTOのタンブラー(環境のためになるべく持ち歩きたくて)


あとはいつもの愛用品付けまつげ



アテニアのクレンジング



オーガニックマザーライフの化粧水とクリーム



今日は愛犬を病院に連れて行き

昨日作ったローチョコブラウニーをおやつに食べたり

読書をしたりしてゆっくりしていましたチョコレート



では、また書きます。♡