こんにちは。

2023年の最後の日。
28日に仕事を納めました流れ星

今年もよーーーくがんばった合格はなまる


29日はメンテナンス日をもらいました。


新しいネイルは新年なのできらきらに✨


ジェルはおやすみするつもりだったけど

やっぱり素爪にそわそわしてしまうので(すっぴんのようで)サロンに行きました💅♡


30代〜はとくに、

髪やネイルを整えておくと

顔のつくり以上に雰囲気がきれいになる気がします。私の場合は♡



病院に行って

お昼はおいしい海鮮丼🐟


まつげサロンの予約があったので、ビールはぐっと我慢(ひとりでも全然飲めるタイプ)



予約の前に時間が少しあったので

お花屋さんにも行けましたブーケ2


グリーンとホワイトとイエローの3色でオーダー♡

写真だと伝わりにくいけど、予算内でボリュームたっぷりにしてもらえて嬉しいです。


自宅用のお花は

2000円+税くらいで、色味だけ指定して、それに合わせてつくってもらっています。


まつげも整えました。



お茶もできて至福…ケーキ



昨日今日は息子からもらった風邪が悪化してダウンDASH!

義家族と会う予定があったけど

旦那さんに任せてずっと寝ていました。



少しよくなってきたのでブログをメモ


それでは、良いお年をお迎えください♡