こんばんは。

息子、また発熱しました赤ちゃん泣き
うつった私の風邪がようやく治るころに…

かわいいかわいい♡で済んでいた0歳。
私があげていた免疫で守られていたころ。


保育園に行きはじめてから(+旦那さんが育休終えてから)
本音を言うととても大変です
私も体調がよくないし。


本当は仕事なんてせずに
3歳まで一緒にいてあげることが
私たちにとっては良さそう。

だけど、やっぱり仕事は必要で。

なにか良い方法ないかな。
「この時期は仕方がない」のはわかるけど
私は、仕方がない、で終わらせたくないな。


母はつらいよ〜〜
でもいちばん頑張ってるのは息子だ〜〜




朝の時間にロイヤルホストに行ったら

すっっっごく!よかったですコーヒー


席は広いし内装はお洒落だし

ドリンクバーにパンもついてくるし

なによりドリンクバーって…このご時世に…すごい…!


何杯飲んでも同じ値段なんて、やさしさいっぱい。


寝ても覚めてもスタバ派だけど

ロイホもよかったです。おすすめ♡



昨日の病院帰りのご褒美おやつ。

旦那さんが買ってきてくれたカヌレ♡



では、看病をがんばろう泣き笑い