少しずつ風邪が良くなってきました。

ということで、最近の購入品を書きたいと思います口紅


愛用しているポール&ジョーの下地(01)と

初めてのコスメデコルテのフェイスパウダー(80)


私はくすみを飛ばしたい女なので(笑)

ラメ入りのピンク系のベースが好きです。


コスメデコルテのパウダーは

全く粉っぽくなくてつやつやに♡


メイクをするときに粉は多少舞うけど

仕上がりは大好き。






いとおしい子たち。



あとはエレガンスでいつもの愛用品も。



アイブロウライナーはエレガンス一択。

好きすぎてもう何年の仲かな。



スキンケアはIPSAのME。3本めくらい?



産後しばらくしてからIPSAにしたら肌が生き返ったので、リピートしています。




あとはジョンマスターのコンディショナー。


ジョンマスターは7年め。

ちょこちょこ浮気しても離れられない本命の子。


年々値上げするのにね…

どうしてもこの子がいいんだよね…





あとは夏用のパジャマ。

今年はGUにしました。


オーガニックコットンなのでシワにはなります。

着心地はとても良いのでおすすめ。

まあ家で着るものだしシワがあっても良いよね。



息子のパジャマは無印にしてあげました。

こちらも良さそうでした。



良いお天気で嬉しいな。

では、良い日曜日をお過ごしください虹



やっぱりブログ書くことはたのしい💗