こんばんは。

アメンバー記事には書いたけど
また体調が優れなくて病院に行ったりしていました。

今日は色々やることがあったので仕事はおやすみにして
隅々までお掃除したり息子の小児科に行ったりフラッグ
年始の集まりで風邪をもらってしまった…。風邪ひいた子どもを連れてくるのは、ダメ絶対🙅‍♀️


私のドレッサーまわりも整理しました口紅



お気に入りたち虹

無印の壁につけられる棚に並べています。



いつも載せているジョンマスターのヘアケアとルナソルのスキンケア
エッフェオーガニックのボディミルクベル




はじめてのイプサ虹


肌にすっと馴染んで密着する使用感が…すごくすき。♡

さらに保湿力が高い化粧水とクリームがほしくて
口コミを見たりしています。
同じイプサもいいなぁ♡


話は変わるけど
最近、コウノドリの漫画に大ハマりしています。

旦那さんも読みはじめましたフラッグ
ぜひ男性に読んで欲しいです。
ただ妊婦さんには、不安ごとが増えるかもしれないので私はおすすめしないかな。出産前はリラックスすることがいちばん大事♡



ついに距離ゼロのふたり。



(やめて…泣き笑い


息子は今日つたい歩きをしました♡♡

あぁどんどん大きくなる〜〜〜



最近乗せてないけど、旦那さんは変わらず毎日3食作ってくれていますナイフとフォーク


ここにきてレベルがぐっと上がってきて(上から泣き笑い)毎日すごくおいしいおにぎり


育休中の旦那さんの役目?をとるのもなぁ…と思って、私は手を出さずにひたすら笑顔で食べています(笑)


なので私はちょこちょこおやつを作っていますソフトクリーム

近々チーズケーキを作る予定♡


弟が送ってくれたお菓子の詰め合わせ。♡♡

妊娠してから毎日おやつを食べる癖がついて(元々好きだけど)いまだに辞められないブタ



では、良い夜をお過ごしください♡