明けましておめでとうございます虹
元旦はいかがお過ごしでしょうか。


2022年は人生でいちばん感動した出産、
旦那さんとの育児、早めの仕事復帰…など
たくさんの幸せなことがありました。
今まで生きてきたなかで1番心が満たされていた

ここ数年、親戚の不幸が続いていたので
久しぶりに平和な1年だったことにほっとしています。
皆が健康であることがいちばんですね。

もっといっぱいいっぱいになると思っていたけど
旦那さんがいてくれたから子育ては心の底から楽しめましたいちご

元々子どもが大好きで
歳が離れた弟もいるから赤ちゃんの可愛さは知っているつもりでした。

でも自分の子どもは…本当にほんとうに可愛い。
はじめて自分よりも大切な存在ができました。

ひとつ、おっぱいトラブルが本当に辛くて
なかなか理解される悩みでもないからとくに辛くて
でも、たくさんの人に助けてもらえました。


今年は、さらに軽やかに生きていきたいな。♡
前向きでからっと明るい女性でいたい。
なによりも健康で、たくさん歩きたいなぁ虹



初詣に行ったら、旦那さんとおみくじの結果が全く一緒でびっくり!




巫女さんに「顔がママにそっくり」と言われました赤ちゃん

マスクしているのにどこに行っても言われるお母さん



新年早々、カジュアルな装いで愛犬とダッシュするわたし足あと


\いやっほーう/


お休みでテンション高いひとたち。笑



大晦日の昨日は、毎年恒例の弟たち+旦那さんのフットサル大会フラッグ



終わって我が家にきた父の膝で

完全に爆睡する愛犬。



舌が出てるね…。笑


そのあと、焼肉ご馳走してもらってウッキウキ♡




明日は祖父に会いに行く予定だったけど

そこに来る家族が最近まで発熱していたらしく

コロナではないみたいだけど、念のためやめておくことに。

義両親は今は旅行中なので、明後日に会います。


それなら明日はスタバ行きたいな〜〜コーヒー




昨年は更新のペースもかなり落ちたけど

それでも変わらず見てくださる方々、本当にありがとうございます。


これからも細々と続けていきたいので

どうぞよろしくお願いいたします。


では、良いお正月をお過ごしください♡