こんばんは

皆さまいかがお過ごしでしょうかコーヒー




先日、愛犬のシャンプーの待ち時間

近くのカフェでお茶をしました♪


紅茶がとても美味しくて…

最近はAmazonのお手ごろ紅茶を飲んでいるので違いにびっくり。


スコーンもおいしかった…♡




時々でも良いから、こうやってカフェに来られると私は心が満たされます。




赤ちゃんがいると色々と制限があるし

産前はそんな生活を想像して思うことがあったけど…

実際はそんな制限たちは苦しくないなぁ。


本当にしたいことはしてるからかな虹


数日前は公園でピクニックしましたおにぎり



私の場合は、こうやってたまにカフェしたり

美容院やマッサージは必ず行くようにしたり

合間に読書をしたり。


逆に、そこまで優先順位が高くないことは選ばないようになりました。


前はあれもこれもしたい

だから何もかも足りなくていつも忙しかった。


今は産前のように時間やお金を好きに使えるわけではないけど

本当にしたいことさえできれば人生の幸福感は高いみたい♡


息子が産まれてからのほうがずっとしあわせです虹

逆に、こう思えるためには好きなことは変わらず続ける意識が大事なのかも。工夫しながら。



数日前からハイハイ上手になってきた♡


つかまり立ちも虹


オムツが見えちゃってるね♡笑



旦那さんがついに離乳食を作りはじめましたナイフとフォーク




すごーーーい上手飛び出すハート(彼は褒めて伸びるタイプ)

最近は手作りもよく食べるようになってきたので(前はベビーフードのほうが美味しく食べてた)ほぼ手作り+パルシステムですキラキラ



大人用ごはんも♡



デザートのきなこもちソフトクリーム




では、良い夜をお過ごしください流れ星