こんばんは。

お天気が良い日が続いていて嬉しいです。
日の光がしあわせすぎて体は日焼け止めを塗らずに過ごしています。光合成…虹

さて、私は昨日の午後から2.5日お休みです。
うれしいよ〜〜♡

昨日は愛犬のシャンプーに行き
待ち時間に近くのケーキ屋さんでお持ち帰りしましたコーヒー



本当は来週の誕生日にこちらでケーキを買おうとしてたけどまさかの臨時休業日泣き笑い


というわけで早めにいただきました。

とーーーっても美味しかった…

甘いものは心がしあわせになる…



今日は旦那さんに息子をお願いして美容院へ美容院


カットカラーをお願いしたら

1ヶ月半前にしたカットがまだ残っていて切らなくても良さそうなので

カラーと軽いトリートメントをすることに。


カットカラーのほうがお値段は高いから美容師さんにとって得ではないのに、私の髪にとってベストなアドバイスをしてくれて

すき!!!となりました目がハート


完全個室でマンツーマンだから全然予約とれないけど

キャンセル待ちをしたので空くといいな虹

なんと3月までいっぱいらしいくもり

私の髪、色が抜けやすくて1ヶ月半もたないから次も早く行きたい…


帰りにカフェでランチして帰りました食パン



最後に、予約した今年の手帳ベル


はじめて作家・ワークスタイリストの宮本佳実さんの手帳にしてみました


来年もさらに良い年になりますように

願いを込めてキラキラ



明日は珍しく旦那さんがお出かけなので

息子と愛犬と一緒に過ごしたいと思います。

普段、なかなかずっとはいられないから嬉しい♡♡


では、良い週末をお過ごしください流れ星