穏やかで楽しい時間を過ごしました




県内にわんちゃんと泊まれるホテルがあって、一泊だけしてきました💛


本当は2ヶ月前に行く予定だったけど
倒れていたのでこの時期に。


でも、結果今でよかった♡
色々なことに胸がジーンとする時間でした




とっても楽しそうだね💞🐶



わんちゃんがメインのホテルなので
ほとんどの場所がわんちゃんも歩けて
ドッグランもいくつかあって✨


でも、人も楽しめるようにお食事や温泉まで豪華でした



久々のフレンチ🍽💛

おいしかった〜〜〜♡

家だとあんまり食欲ないけど
この日は楽しかったからかな。完食できて旦那さんびっくり(笑)



この1年は家を買って引越ししたりわんちゃんお迎えしたり
旦那さんの仕事が忙しかったり…
家族の不幸に妊娠と、楽しいこともそうでないことも色々あり

コロナの波もあるしこうして一泊でもどこかにお泊まりするのは1年ぶり。

なおさら嬉しかった✨





箸置きまでわんちゃん!笑




温泉は、勝手に妊娠中は入れないものだと思っていたけれど
先生に聞いたらOKだったので楽しめました♡

ネットに色々書いてあるので心配していて。
でも1番は病院に聞くことが良いと私は思いました。




朝ごはんもおいしかったー♡






最初は何をするにも震えていたわんちゃんが、
トレーナーさんやスクールのサポートもあって
こうしてはじめての場所でも楽しんでくれて。

おトイレも完璧で天才かと思った(親ばか。笑)


元々、犬が苦手だった私からすると
こういうペット施設に泊まるなんて考えられなかったこと。


狭かった世界を広げてくれて本当に感謝。
毎日可愛くてかわいくて仕方がないです💞



今までだったら、海外とか遠くに行きたいって思っていただろうけど
近くでも短時間でも、今はこうしてお出かけできるだけですごーーーく幸せ。

先日のマッサージでも言ってもらったけど
何より気持ちが落ち込まないように、
できることを探して今の時間を楽しめたら良いな☺️



これだけでも帰ったらずっと休憩のわたし
疲れやすくなってますね、無理せず🤰

頑張るよりも受け入れていくことを大切にしたいな。
少しでも安心していられるように。



今日はお休み最終日なので、ゆっくりします♡


良い日を✨