こんばんは

今日もわんこは元気でかわいいです



さて、飼い主は昨日、
仕事の前に急遽エステへ☺️

7時半に家を出ました(笑)

というのも、来週仕事で大事な撮影が入りまして
あわてて予約を入れたのです

明日は美容院とまつエクのお直しに行く予定付けまつげ



フェイシャルとボディをしっかり受けて、すっきり!


スキンケアも購入して帰りました


POLAのRed BAシリーズ

肌のくすみや黄味が良くなって、透明感が出ると言われたので口紅

アベンヌが好きだけれど、もうそれでは栄養が足りないとのことでした(笑)

だから、うまくPOLAも取り入れてみます✨


化粧水、たまたまお得なキットになっていました♡



右は、POLAのホワイトシリーズの日焼け止め。

いつも顔は日焼け止めが入っている下地だけ塗っているのですが、こちらをその前に塗ったほうが良いと教わりました

保湿効果と、避けてくれる紫外線?が下地とちがうみたい💡

詳しくことはよく分からないけれど
長いお付き合いのエステティシャンの方だから、信頼して買ってみましたハイヒール



良いものを使って、それでも起きてしまうトラブルは
もう自然な流れ(加齢)だと思って受け入れようと思っています🤣



あと、久々にポール&ジョーの下地を…口紅



私は店舗か公式かオンライン、@cosme、百貨店のオンラインでコスメは購入します

今回は@cosmeのオンライン✨


キラキラしたい気分だったから✨笑

最近ラロッシュポゼを使い切って
dプログラムももう少しでなくなるから
肌に優しいものもまた買うかも口紅






あと、GRLでワンピースとか



2499円!安いしかわいい!


ピーチジョンのミラクルブラの新色ホワイトと、再入荷したピンクも買ったりしました💡





お美しい…!

洗濯機で洗えるって最高😂
基本はワコールにして、お疲れのときにこちらを選びたいです





季節の変わり目って、なんだか色々変えたくなりますよね。気候も良いし楽しい!



では☺️