こんにちは

今日は良いお天気だけれど風が強い🤭

私の膀胱炎も良くなったので、午前中はタクシーでわんちゃんの病気に行ってきました

昨日は注射に行って、今日は皮膚科💉
子犬だから湿疹とかできるみたいです。お薬もらってきました🐶



帰ってお家ランチ♡



茄子と豚肉の冷しゃぶがメインキラキラ

旦那さんが最近よく食べるので豚肉倍量の大盛り(笑)


簡単だしおいしかったです。おすすめ♡

あとはご飯、お味噌汁、サラダ、お豆腐屋さんのがんも🍚

 





話は変わりまして…
秋に30歳(本当に驚き)になるわたし。


旦那さんが今からお誕生日のリクエストを聞いてくれています☺️

・延期に延期を重ねているペニンシュラの宿泊
・ヴィトンのバッグ


いずれかで悩んでいます
両方がいい♡って可愛く(自分比)おねだりしたんだけど、どちらか選んでだって(笑)




かわいい…♥️



私は今まで全くハイブランドに興味がなく、美容と習いごとが好きで…とくにお料理教室とエステ!
もはや趣味。

でも最近はなぜか心境の変化があり
習いごとのモチベーションは低下中(お料理教室も今は厳しいしね🥲)


一方で、ハイブランドの可愛さに気がついてしまいました🤣
なかでもヴィトンがタイプ。


やっと、似合う年齢にもなったしね。

私はずっとメイクも濃かったし髪色も明るかったから、なんだかチャラチャラ?して見えやすくて、自分のなりたいイメージにはブランドものは似合わなくて。

ハイブランドって、中村アンちゃんとか
ナチュラルなひとのほうが意外に似合いますよね🥰




まだ先だけれど、楽しく悩んでおきます♥️





ついに5kgをこえました㊗️



風がもう少しやんだら、お散歩に行きたいなぁ。

では✨