今日もお疲れ様でした✨




雨&強風のため夜はお散歩には行けないけれど
せめて近くのスーパーまで歩くことに。




そして、旦那さんのリクエストに応えて
アップルパイをつくりました🍎🤎







シナモンをたっぷりかけて♡



夏は生地から作るのは難しいので(バターが冷えていないとうまくいかないから、アップルパイは冬のお菓子)今日はパイシートで簡単に。



レシピはこちら→


りんごもレンジでチンするだけだし、
簡単にできるお気に入りレシピです♡


お菓子作りもお料理も、手間をかけなくても簡単においしく作るレシピや方法はたくさんあると思っています

日々勉強です。
わたしもまだまだ🤭♡






こちらは、手作りのバニラアイス

盛り付けが旦那さんのため、お皿からはみ出てるしなんだか男前ですが😂








こちらは酒粕の米粉レーズンパウンドケーキ❤️

この子はヘルシーに作っているため
ちょっと生地の見た目は荒いけれど、おいしいです✨




明日は夜に米粉スコーン作る予定です
お菓子作りがだいすき🍪











梅干しや梅酒でおわらず
梅シロップも・・・あっ、梅味噌も仕込んでいる😂
家の中が梅だらけ








好きなことを日常に取り入れて、楽しんでいきたいです☺️




では✨