今日のお昼ごはん👩‍🍳






鶏肉のマーマレード煮
ブリオッシュ(ホームベーカリー)
サラダ





鶏肉は皮や油はとってヘルシーに。
もうホームベーカリーなしでは生きられない・・・家でこんなにおいしいパンをいただけるなんて🥺♡








そうそう。
自粛期間で痩せた理由なのですが、

私は、毎日のお散歩1〜1時間半が効きました❣️




腰痛改善のために始めたし、
歩くことでは、体型は変わらないと思っていました。(ハードな運動が必要だと思っていた。筋トレがブームですし🥺)




しかし元々在宅ワークで運動しなかったからかもしれないけれど
一か月少しで、体重も数kg落ちました🤭





おやつもお米も食べているのに🤭🤭



私の体重だと1kg減らすのも難しいし、実際に体の軽さが全然違います。


やっぱり自分の好きな体型でいられるほうが、私は毎日が楽しいです✨







あとは、この自粛期間に生活習慣が整ったことも大きいと思います。


お散歩を始めて睡眠が深くなったのか
朝早く起きられるようになって
夜ごはんも17時に食べているし(寝る前は空腹🐟)

半身浴もヨガも毎日できています☺️♡





なにより旦那さんと一緒にいられて
本当に心が安定しています・・・
昔から恋愛が上手くいくと痩せ、寂しいと太るタイプなのです😨❤️






色々とまた環境が変わっても
お散歩は工夫して続けていきたいな🥺♡








では✨