アメンバー記事には書きましたが
今日は義家族の引越しのお手伝いに行く日。


遠いし、いつ終わるかわからないし、今日にかぎって極寒🌨



そうしたらですね
朝に起きた旦那さんが気遣ってくれたのです♡

「この寒さの中で力仕事させるのも悪いから、今日は家で休んでいて。自分だけ行ってくるから👱‍♂️」





神さまかと思いました。🤦‍♀️💓



嬉しすぎる・・・お言葉に甘えて休みます🙋‍♀️
もちろん「悪いから行くよ〜」とは言いました。笑





・・・ゆっくりしよう☺️(小声)





話は変わりまして、昨日の夜ごはん🍚




夕方スーパーに行っていたら
旦那さんの帰宅が早いと連絡が♡


家から5分の距離なのに迎えに来てくれました🤭💕



そして、お味噌汁と出し巻き卵も作ってくれた💑








ちょっと良いお肉を買ったので
シンプルなポークソテーにしました🍽♡

シンプルにお塩で焼き、肉汁をつかったソースをかけました。




では、良い土曜日をお過ごしください✨