楽しいことをたくさんしていこう


そう 思っています音符
 


色々なことに言い訳をしないで
自分がしたいことは叶えてあげよう


子どもの頃は、誰かが気がついてくれました

でも、大人になったら自分で気がついて 伝えていかないとですねニコ


今ある環境や自分自身は
これまでの自分が、ひとつひとつの選択を重ねてきた結果です。


だから、これから選ぶことも
納得しながらいつだって自分のために
選んでいきたいキラキラ




そうそう
あいのりの桃ちゃんプロデュースの浴衣を買いましたラブ







可愛くないですか?キラキラ


しかも、家で洗濯できて
自分で着られるような帯の作りになっているそうで!


土曜に着たいのだけど
発送に時間かかってるみたいで
間に合わないかも笑い泣き

でも、すぐに発送される他の浴衣よりも
どうしてもこれが良くてぐすん

間に合わなかったら別の機会にまた着れば良いや音符と思ってます。笑



下駄はこちらを買いました♡
これは次の日に到着しました。早い!




旦那さんは甚平を着てもらおうと思って
これを買いました♡








バスで40分くらいかかるけど
お気に入りのスタバがあって
今日はやってきましたほっこり


家すぐのスタバに行けば交通費もかからないけど
毎日楽しめる選択をすることを
最近は大切にしています音符


私の仕事はクリエイティブなものなので
良い場所に行けると、捗るキラキラ
するとなぜかお仕事の結果もついてくる音符




では、わくわくしながらお仕事します♡