みなさま、こんにちは♡


今日は早朝に起きてしまって、
お菓子作りしたりPCしたり🌸

早起きって良いね❣️なんて、朝が強い旦那さんと話しながら、朝ご飯を食べたら睡魔が・・・


目が覚めたら11時でした←
私以上に寝る人を家族以外で見たことがありません。笑



気を取り直しまして。
やってしまったことは仕方ない。切り替えは高速でしましょう。自分を責めないこと♡笑

洗濯とお掃除をしました✨



私はお掃除はストレス発散として、わりと一気にやります。






観葉植物とか移動させて、埃をモフモフクイックルで落として




掃除機かけます。

旦那さんが一人暮らしで使ってた、昔ながらのコードタイプの掃除機使ってます。笑

私は家電の優先順位は低めです。
洗濯機も、私が一人暮らしで使ってた無印の小さいものをまだ愛用中。
すぐいっぱいになっちゃうけど、今のところは大丈夫😎





掃除機かけたら、クイックルワイパーします。
香り付きのシートを使ってるから、お掃除のあとは部屋中が良い香り✨






和室も換気してピカピカです〜






お風呂洗ったり、洗面所も拭いて
きれいになりました♡





一息ついて、スタバにきました(๑>◡<๑)






どうしても平日は歩く機会を作れないので
今日はヒールを履いてきました!

徒歩5分のスタバまで、
姿勢をよく体幹を意識して、一本の線を意識して、本気で美しく歩くことに。


思った以上にキツくて、プルプル😂
普段ぺたんこ靴で、いかにダラダラ歩いてるかが分かります。



これから、良い姿勢でお腹に力を入れて、PCします✨


できることから、コツコツと。
出来ないことは、自分を嫌いになりたくないので、見ないふりでいきます。笑





お袖がかわいいGUのニット♡
ヒールはダイアナ👠




では♡
夜は筍をお料理します〜