最近買ったお気にいりコスメたち--


・スック クリームファンデーション

1万円するため諭吉ファンデと呼ばれています--
メルカリでサンプル買って、お店でタッチアップして(完売で買えず)そのときもらったサンプルをまた試して、それでも最高!欲しい!と思えてようやくお迎えしましたきらきら!!


つや感と保湿力が半端じゃないです。
もう、すごい。本当にすごい。

コスメデコルテ
マキアージュ
クレドポー
イプサ
ルナソル

もう色々試して、やっとこれだ!というものに出会えました。
持ってたものはメルカリで売って資金へハート--

ファンデーションはもうこれだけ。
シンプルにいきます!


・ディオール 限定チーク




元旦に発売された限定チーク。
肌の水分量で発色します顔
思っていたよりローズっぽく発色するけど、夕方まで落ちないしラメが入っていて華やかですごくすき。

チークも他のものはさようならします。
定番をつくってシンプルにいきます!
(二回目。笑)



・ルナソル アイシャドー
スキンモデリングアイズ


職場でおすすめされたこちら。
私は色が白いからか茶色のアイシャドーが難しくて、あまり好きではありませんでした。

これはベージュ系だからかすごくかわいい。茶色でかわいいって?感じかもしれないけど、とにかくなぜかかわいい♡(語彙力。笑)




以上、こだわり抜いて選んだコスメたちでしたきらきら!!






話は変わって、
昨晩は一日遅れてささやかな恋人記念日のお祝い♡旅行でお祝いしたけどお家でも顔

ふるさと納税の鰻を食べましたぽっ


今日は寒すぎる中、お仕事がんばりました~
店頭が場所の関係上凍える寒さでカイロ3枚貼って、ポケットにカイロいれて足にも貼ってました。笑


帰ってゆっくりします。
では♡