久々のブログ更新……




なんか1月は忙しかった

試験多かったしな~あせる




ですが!

2月1日から受験休みなんですキラキラ

高1ん時は試験官補佐やったんだけど、高2からは出さないらしいので、暇です( ̄∀ ̄)



でもあれ結構いいんだよねー
小学生こんな問題とくんだ~みたいな新鮮な驚きがいっぱいで(^_^)b

行けなくてちょっと残念あせる




そんな訳で今年の゙自宅学習日"!

学校で書かされた勉強のスケジュールがあるんですけど……


全然ノルマ達成しないでのほほんと過ごしてます(笑)





今日は八支部の定例会パー

※八支部っつーのは世田谷区、町田市の私学連合です


みんな来てるかな~?

どこも休みだから5、6校とかな気もするなー…


それじゃ行ってきます!






~追記~
よく考えたら会場校も中学受験やってんじゃん

校舎が沢山あるとそうゆうこともできんのね

さすが日大