買っちゃいました!(≧∇≦)キラキラ


12月入って乾燥ヤバいですよねガーン


もうカサカサです(T_T)


部活とかお風呂とか水からあがるとヤバいあせる(笑)


ハンドクリームとリップクリームは手放せませんっ



そんなRyoはこの度、加湿器を購入しましたーパー


なんか小さいくせにパワフルで言うことなし!


見た目はドラクエのスライムみたいでカワイイよキラキラ

顔書き入れちゃったりして(笑)


…しかも!



…なんと!



アロマオイルがセットできる!(≧д≦)キラキラキラキラ


現在 自室はユーカリのにをいでいっぱいです( ̄∀ ̄)

気分はパンダ

…じゃなかったあせるコアラ




試験勉強はかどるー!



……気がするのでオススメですよ(笑)

要はモチベだ!
10bfmv01さんのブログ-101205_1422~01.jpg