変女の第7巻 | まったりとした時間(/ω\)

まったりとした時間(/ω\)

ドルフィードリームの魅力をまったりと紹介してます。乱筆乱文ご容赦くださいwプリキュアが大好き!
ドルフィードリームメインですが、その時々でハマってる趣味を紹介してます。
愛用のカメラはニコンD60 愛車はシルエイティ 銃器マニアのお座敷シューターです。

此ノ木よしる先生著「変女」の第7巻です。

ドラマCD付き限定版とかも発売されてるのですが漫画本だけの通常版です、ドラマとか女子が淫語話すの聴いてみたいけどねw

この巻は個人的にお気に入りの流河ちゃん登場回が多くて良かったです。

image
***作中より引用***

生理中メガネ千子との浴衣デート話やその他ラブコメ臭のする話のせいか変女である千子より男子のピー大好き毎日オナニーの流河ちゃんの方が変態度勝ってる気がしました。(だがそこがいいw)

 

ポチっとなw(σ・∀・)σ


にほんブログ村