ミリシタに続いてデレステでも… | まったりとした時間(/ω\)

まったりとした時間(/ω\)

ドルフィードリームの魅力をまったりと紹介してます。乱筆乱文ご容赦くださいwプリキュアが大好き!
ドルフィードリームメインですが、その時々でハマってる趣味を紹介してます。
愛用のカメラはニコンD60 愛車はシルエイティ 銃器マニアのお座敷シューターです。

image
image
image

SSR追加は白菊ほたるちゃんです。

声なしアイドルもジワジワ追加していくパティーン良いですね。
ほたるちゃん担当ではないですが関ちゃん繋がりで欲しいことは欲しい。
そして、担当の大西由里子のSR、むしろコレが欲しい。
image
image
image
最初の10連でSSRほたるちゃんが来ました。
ミリシタガシャに続いて幸運が気持ち悪いです。
{2752C1B7-4149-4522-9FA0-2341EEBE5253}
image
image
image
不幸のオーラを感じるほたる…(๑╹ω╹๑ )
image
image
ワンステップスが完成(๑╹ω╹๑ )
千鶴と泰葉のSSRも期待してます。