神無木栞さんの水着を買った。 | まったりとした時間(/ω\)

まったりとした時間(/ω\)

ドルフィードリームの魅力をまったりと紹介してます。乱筆乱文ご容赦くださいwプリキュアが大好き!
ドルフィードリームメインですが、その時々でハマってる趣味を紹介してます。
愛用のカメラはニコンD60 愛車はシルエイティ 銃器マニアのお座敷シューターです。

image
image
image

スクスト協力戦1stステージも終了し今回もレギュラーランキングで最終ステージです。

前回はこの時点で協力戦や探索エリクサーで5000円以上課金して9000位とかだった気もするので今回ほぼ無課金でこの順位になれたのは自力が上がったのとコツコツ増やしたフレンドさん達のおかげだと思いますよ。
URガチャ補助券3枚貰えたらいいな…
image
image
スクストでは大好きなキャラ栞さん、ホントお願いしたいキャラナンバーワンですよ(ナニをや?)
ってことで栞さんの水着を500ステラコインで買いましたよ。
image
栞さんに着せてみたよ。
室内水着プレイもノリノリな栞さん、好き(>_<)
image
image
ジュウさんは昔から同級生や歳下後輩キャラよりも年上パイセンお姉さんキャラに弄ばれたい願望がありますね。
ハレンチな漫画本でもそんなシチュの話でフィニッシュすることが多いです。
何をアツく語ってるんですかねw
 

ポチっとなw(σ・∀・)σ


にほんブログ村